志葉楽(シバラク)

アクセスカウンタ

zoom RSS ●火垂るの墓 実写

<<   作成日時 : 2014/12/25 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●火垂るの墓 実写
https://www.youtube.com/watch?v=LfkH5Vyr69I&index=12&list=PL01E1243E4E383FCF
◆すずきゆいか
いまのガキどもにみせてやりたい
最近のガキどもはわがまま
 https://www.youtube.com/watch?v=6MmTv8UkhxA&list=PL01E1243E4E383FCF&index=13
◆ぼくら 小学六年生
せっちゃんがスポーツカーの流線形ボデーだとしたら、大排気エンジンは何と言っても久子おばさんだけど、心おきなくアクセルふかせるのもナツの存在あるからこそかもな。ナツの視線の優しさが、ナイーブだけど救いまくってるもんな。 久子対ナツの役割分担をナニゲにビミョーに模写して補強してるのがテイゾー対2人の妹だけどな。 この妹がまた2人ってのも持ち場しっかりしてて、とにかくなんつか、人物像割り振りの妙がハンパねーよ。 居候の兄ちゃんの存在だって悪かねーよ。おかげで久子おばさんの女っぷりを虹が縁どっちゃってるもんな。それがあの兄ちゃんのストーリー的理由ってやつじゃね?  この辺りひょっとしたら意外と松嶋菜々子ありきででき上ったストーリーだったりして。人物配置あっての配役じゃなく配役あっての人物配置、あるかもな。見てるとそんな気してこね?  それくらいの機動性ありそうな脚本家だか監督だかみたいだし。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
●火垂るの墓 実写 志葉楽(シバラク)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる