志葉楽(シバラク)

アクセスカウンタ

zoom RSS 見事ですねぇ。お花は美しい!

<<   作成日時 : 2015/03/29 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

見事ですねぇ。お花は美しい!
https://fbstatic-a.akamaihd.net/rsrc.php/v2/y4/r/-PAXP-deijE.gif

桂田 礼子
こんな風に見ると「植物も生命体だ」って、改めて実感しますね。菜食主義者は、どう感じるんだろう?って、ふと思いました。食べるもの無くなっちゃいますね(笑)


..

馬場 雅之
感じた事。 この花たちを見ていると 何か、たとえばメキシコの民族衣装やリオのカーニバルを連想してしまいます。  さくら、菖蒲、牡丹・・・などとは また違う趣ですね。 文化が花を作ったわけではないけれど、、文化は花の影響を受けている・と感じました。 花そのものは植物にとっての生殖器です。やはり 生命のみなもと は、とても美しいものなのだと 改めて感じた次第です。 感謝。。シェアさせていただきます〜☆

1
..

松田 梨絵子
なごみますね〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見事ですねぇ。お花は美しい! 志葉楽(シバラク)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる