志葉楽(シバラク)

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成7年1月1日時点での外国人不法残留者統計(法務省)で犯罪民族第一位はどこ?

<<   作成日時 : 2015/03/29 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平成7年1月1日時点での外国人不法残留者統計(法務省)で犯罪民族第一位はどこ?
2015-03-22 08:00:00
テーマ:ブログ


日本国内で韓国人不法残留者をかくまっているのは在日韓国人でしょ?

 韓国人売春婦を管理し監督し搾取しているのも在日韓国人ビジネス!


 なでしこりんです。 今年も法務省が「平成27年1月1日時点での外国人不法残留者統計」を発表しています。私はこの数字を毎年見るたびに、「なぜ韓国人は日本でこんなにも不法残留ができるのだろうか?」と考えます。 あなたにはその答え、わかりますか?



  平成27年1月1日時点での外国人不法残留者統計(法務省)

  国籍・地域別不法残留者数ベスト3




  (1)   韓国  1万3634人  全体に占める割合 23%          
  (2)   中国    8647人               14%        
  (3)   タイ     5277人                9% 


  不法残留者の総数は6万7人で、前年と比べ946人も増加している。


   
   



 これって、結局は「不法残留者をかくまう組織が日本にある」ということですよね。一時、テレビでもてはやされた「コリンアンタウン」という朝鮮人集住地帯。そういう場所に「韓国人不法残留者1万3634人が隠れている」んじゃないんですか? そしてもっと大事なことは、「韓国人不法残留者1万3634人を隠す在日韓国人60万人の存在」です。 自称「日韓の架け橋」というふざけたことを言っている連中の正体が見えてきませんか? 「日韓の架け橋」じゃなくて「在日は韓国人犯罪の架け橋」じゃないの?

   
   
    在日韓国人によって管理・搾取された韓国人売春は人権侵害ではないの?



 在日韓国人による「犯罪幇助」なくして、「韓国人不法残留者1万3634人」が日本に滞在できる可能性はありません。 私がふだん言っている「在日は100%ダメ」ということはこういうことなんです。在日韓国人にとっては「日本の法律より同胞優先」なんでしょう。でも、そう考える在日韓国人が日本にいる限り、日本国内から韓国人犯罪は永遠になくなりません。韓国人売春婦や韓国人窃盗団。「世田谷一家惨殺事件」も韓国人犯人説が言われていますがいまだに日本人家族4人を皆殺しにした犯人は逮捕されていません。→「世田谷一家惨殺事件」http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11828399629.html

   
   
     日本人の6歳の少女を殺した在日韓国人


 もしかして、日本人を一番たくさん殺している「テロリストは韓国人」じゃないんですか? 在日韓国人のヘタな芝居にだまされてはいけません。彼らの母国は朝鮮半島であり、彼らの同胞は韓国人なのです。彼らは日本にはまったく関係のない異邦人でしかありません。情けをかけたら彼らの思う壺ですよ。彼らは「日本人はお人よしのバカな民族」としか思っていませんから。 

   
        

     スヒョン文書にも登場する白先生


 今日も 「スヒョン文書」のご紹介。在日韓国人による「日本人対応マニュアル」とも呼べるこの文書の存在。8年経ってもその分析の正しさには「敵ながらあっぱれ」と思いますし、もしあの時、安倍さんがいなくて、今も民主党政権が続いていたら、今頃は「日本はなくなっていた」と正直思います。 未読の方はぜひ全文に目を通しておいてください。 「敵を知る」ことは重要です。 By なでしこりん



イルボンサラム 投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)13時36分05秒

日本の若者を攻略するのは意外に難しくないです。
嫌韓感情を持つ日本人の若者でもこちらから「今までの在日同胞のやりかたは良くなかった。日本人の気持ちを考えないで権利ばかり主張してきてしまった。我々もこれからは郷には入ったら郷に従うという日本の習慣も取り入れようと思う」ということを伝えるだけで彼らの表情が一気に変わりますよ。
アボジたちがどうして今まで得れる権利を得れなかったか、そこはこうした頭の使い方が足りなかったからでしょうね。今だってそんなことは言うなと言うでしょうが、インターネットのおかげで、こちらも頭脳戦をしなければ勝てない時代です。
そこは一時期愛国心は横に置いて、どれだけうまく日本人を多く我々側に取り込めるかを考えましょう。


*「これが在日韓国人の正体だ!スヒョン文書」→ http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11383136883.html

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平成7年1月1日時点での外国人不法残留者統計(法務省)で犯罪民族第一位はどこ?  志葉楽(シバラク)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる