志葉楽(シバラク)

アクセスカウンタ

zoom RSS 汚損行為拡大中です!

<<   作成日時 : 2015/03/29 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

汚損行為拡大中です!
手登根 安則
. 普天間基地の周囲のフェンスにテープや紐を貼り付ける集団が、今度は辺野古まで足を伸ばしフェンスを汚し始めました。
私のところに入った情報では、当初紐を結んだときに反対側にいた基地移設反対派の一部が、「これは見苦しい」と除去したとのことですが、現在そのような動きは見られず増える一方となっています。
現在、不定期に地元辺野古区の若者たちが現場に来て除去しているとのことですが、到合わないスピードで汚損範囲が拡大しています。
保守とか革新とか、右とか左とか関係なく、汚い風景、やってはいけない行為に意を唱えることが必要ではないでしょうか?
特に私のタイムランをのぞき見している反対派の皆さん、あなた方すべてがこれと同じだと思われてもいいのでしょうか?
私たちはいま、辺野古区の若者たちと共同で清掃作業を行うべく調整を行っております。
主義主張のために、わざわざ車で1時間の辺野古まで繰り出し環境を汚す。
それでほんとうに平和が勝ち取れるのでしょうか?
清掃の日程が定まり次第公開しますので、この状態を憂う方々はご参加ください。
ひとつ剥がせばひとつだけ綺麗になる。
一緒に沖縄の風景を綺麗にしていきませんか?


※画像は、紐を貼り付ける「自称ヘイワ団体」の連中の姿です。
制止する者は誰も見当たりません。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
汚損行為拡大中です! 志葉楽(シバラク)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる